NFTマーケットのヘキサ

NFTマーケットプレイス「ヘキサ」

NFTマーケットのヘキサ
  • Twitter
  • Instagram
  • Facebook
HEXAになりすました偽ツイッターアカウントにご注意ください。本アカウントは @HEXANFT です
全作品>沖電 流通>
沖縄電力鉄塔カード_Serial_No.01

share


NFT基本情報

タイトル

沖縄電力鉄塔カード_Serial_No.01

ロイヤリティ

10%

NFT説明

当社は、電力の安定供給を担う送配電設備に興味や関心を持っていただくことを目的に、当社初の取り組みとしてNFT技術を活用した鉄塔カードの制作から販売に関する実証を行います。 当社管内には、お客さまへ安定した電力を送り届けるために、地形や自然環境に配慮した高さや形状が異なる様々な鉄塔が約1,200基あります。その中で特徴ある送電鉄塔を選定し、沖縄の美しい景色等を背景に、NFT技術を通して唯一無二であることを証明し希少性を高めたNFT鉄塔カードを制作し、NFTマーケットプレイスのヘキサ(HEXA)にて期間限定で販売いたします。 今回の実証を踏まえ、今後も当社インフラ設備等の新たな価値の創造や、NFT技術を活用した新たなサービスの提供等について検討してまいります。

HEXAメタバース表示を確認

権利関係の補足事項

<著作権に関する注意事項> 本アイテムの保有者は以下のことが可能です。 ・本アイテムの画像をSNSに投稿する。 ・本アイテム画像をSNSのアイコンに設定する。 ・本アイテムの画像を印刷して部屋に飾るなど、個人利用する目的でグッズや商品を制作する。 <アイテムに関する注意事項> ・本アイテムに関する創作物(画像および映像、音楽、商標またはロゴ等を含みますがこれらに限られません。)にかかる知的財産権(著作権、特許権、実用新案権、商標権、意匠権その他の知的財産権(それらの権利を取得し、又はそれらの権利につき登録等を出願する権利を含みます。)を意味します。)は、本アイテムの著作権を有する方、著作隣接権の権利者またはその管理委託を受けている者によって保護されています。そのため、本アイテムを保有していたとしても、本アイテムに関する創作物にかかる知的財産権を有することを意味しません。 ・本アイテムの著作権を有する方、著作隣接権の権利者またはその管理委託を受けている者からの事前の同意なしに、上記の「本アイテムの保有者が有する権利」の範囲を超えた行為、知的財産権を侵害するおそれのある行為(改変、公開、配布、逆コンパイル、リバースエンジニアリングを含みますが、これに限定されません。)を行うことはできません。 ・本アイテムに関する創作物の利用については、公序良俗や法令に反する利用またはその恐れのある利用など、作成者(沖縄電力株式会社)が不適切であると判断した場合、利用をお断りさせていただきます。
7

注意事項

HEXAはNFTマーケットとなります。当社は上記説明文にNFTの購入以外のサービス内容が記載されていても、その内容の提供を受けることができることを保証するものではありません。当該NFTに定められた内容の役無等について、発行者と購入者と間にトラブルなどが発生した場合であっても、当社は一切責任を負いません。また、二次販売売主と二次販売買主との間に当該NFTの内容などにつき、争いがあった場合であっても、二次販売売主と二次販売買主との間で解決するものとし、当社は一切責任を負わないものとします。さらに当該NFTを代価の弁済などの決済手段として利用することを禁止しております。詳細は利用規約をご確認ください。

このNFTの問題を報告

発行者

プロフィール画像
沖電 流通
@okiden_ryuutubu
2
フォロワー

所有者

Oakan

ブロックチェーン情報

HEXA NFT MATIC #38935
トークン標準
ERC721準拠(NFT)
コントラクト
HEXA NFT MATIC(HEXANFT)
ブロックチェーン
#38935(Polygon)
セカンダリ
HEXA

取引履歴

種別アカウント取引価格日時
購入

Oakan

10,000

2023/02/07 02:17

発行沖電 流通

-

-

Twitterでシェアしよう!

このNFTについてつぶやく